ダ・ヴィンチ・コード

今日は、id:atarimoveとりゅういちと一緒に「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行った。六本木ヒルズの映画館のスクリーン2 (4K Pure Cinema)で観ていた。初めてのスクリーン2なのでびっくりした。画像はノイズがなくてめちゃくちゃ綺麗だった。
ダ・ヴィンチ・コード」も個人的に気に入りだった。特にはキリスト教の僕には、ダ・ヴィンチのことともろもろの問題は昔から知り、今話題になってすごい楽しかった。個人的に今のダ・ヴィンチ・コードは昔の謎の続きのような感じだった。まぁ、意見を聞かれたら、もちろん信じていない又はどっちでも良いと答えてしまうかも…この映画を観たい方々へ、映画を観る前にダ・ヴィンチ・コードの原作を読んだ方が良いと思う。