Nus::Party::Friends::Report

楽しかった。元PrjLn、元PrjMng、元PrjZoのプログラマ達が大集合。id:tattyuid:bander、松○船長、金○さん、本○さん、渡○さん、岩○さん、瀬○さんと一緒に飲みに行った。目黒の「こまはち」でやっていた。すごい懐かしかった。ゲームプログラマが集めたら、やっぱり、ゲームといろな会社の悪口しかやらないよなぁ。これだからこそ、ゲームプログラマはいつまでもモテないよなぁ。
石川県のお酒、天狗舞を飲んだ。うわぁ、学生時代を思い出した。石川県のお酒は日本一だ。水がきれいでおいしいので、その水で作られたお酒は最高のお酒になる。上京の時に、一番びっくりするのは東京の水がまずかった。それだけは今まで忘れられなかった。