サクサク

久し振りにサクサクを観た。中村優になったから、サクサクを観なくなってしまった。感想は中村優ちゃんはよく頑張ったね。ビンちゃんの相手としてはかなり良かった。カエラちゃんよ全然違う雰囲気になって、良いと思うよ。
まぁ、サクサクはおいていて…今日のサクサクで初めて「ジン」と言うバンドが歌った「創の手」を聴いた。サウンドはめちゃめちゃ良かった。曲のギターサウンドは今までも耳に残った。FenderのTelecasterが出したサウンドっぽいだな。すごいシャープでミドル音が明るく、ティピカルTelecasterのサウンドだね。昔、フロイドローズブリッジにこだわらなかったら、多分僕のギターはTelecasterかもしれない。でも、やっぱり、フロイドローズブリッジがないと、ギターを弾く時に物足りないような気がする。
ジンの曲を聴くと、Telecasterが欲しくなってしまった。どうしよう。