赤ずきん達のイメージソング

今日のおとぎ銃士赤ずきん赤ずきん、白雪姫、いばら姫のイメージソングだった。うわぁ、しばらくアニメのCDを見てなかったので、このような曲があるだなんて知らなかった。アニメの話は相変わらず子供っぽく、良いストーリーだった。イメージソングは良かった、良い曲だった。赤ずきんは「Happy Loop!」、普通のアニメソング風のポップ…いや、逆かなぁ?ポップ風のアニメソングの方がいいかなぁ?白雪姫は「ジャスミンの涙」、80sのビートっぽいだね、何かしらのディスコのビートに似てるね。いばら姫は「夢咲きGarden」、なぜかビッグバンドジャズ、以外と似合うね…一番気に入りのはやっぱ白雪姫のイメージソング、80sビートは良いよ。