アップグレードの多い日

なぜか今日は3つのアプリケーションをアップグレードしてしまった。何でこんなに多いんだろう?まず、前から使ったRSSリーダーVienna。このプログラムはフリーウェアで、個人的にはMacの最強のRSSリーダーだ。SafariにももちろんRSSリーダーがあるが、僕のように、RSSの登録は30サイト以上で、毎日300-400記事位が届いてしまった場合、SafariRSSで読むのはちょっと勘弁…2番目のはScummVMアドベンチャーゲームが大好きなので、ScummVMは当たり前だ。いろいろ見たが、バージョン0.9と0.9.1はあんまり変わらないよなぁ。一応、バグ修正がいっぱいあったので0.9.1にアップグレードしてしまった。最後はプログラマ専用だと思うけど、Nano。NanoはCarbon用のC++フレームワーク。これを使えば、CarbonプログラミングはCocoaのように簡単にやれる。バージョン1.1にアップレードしてしまった。