F*ck Windows!

今日は新実装をやっていた。新しいファイルをSVNに登録して、commitせずにプログラムをすらすら書いた。8時ぐらいから、Windowsの調子がおかしくなってしまった。なぜかマシンがちょっと重くなった。まぁ、いつものことと思って、作業を進めていた。数十分後に、マシンがめちゃくちゃ重くなってクラッシュした。しょうがなくマシンを再起動した。再起動したら、新実装のソースコードがなくしてしまった。残ったのは3KBの内容不明のファイルだった。勘弁してよ〜。これを見たら、精神的なダメージを受け、やる気をなくしてしまった。ってゆーか、去年もこんな事故があったよね。やっぱり僕とWindowsは仲良くできなかったよね。結局、やる気をなくしてしまった僕は、帰ることにした…
いつになったらゲーム開発をmac又はlinuxでやれるのだろう?

To whom it may concern...

Thank you for giving me Windows, the biggest pile of sh*t I've ever seen. I hope that your next version of Windows, Vista or Longhorn or whatever, will give me bigger pile of sh*t and bring more trouble to my life. Thanks for nothing...

Redmontの人達がこれを読めるなのかなぁ?