データの整理

何年前から作ってた曲データやグルーヴなどを整理した。ほとんどメディアに保存してあったが、ちょっとやばいので、一応ストレージにバックアップした。うわぁ、懐かしいなぁ。自分もびっくりするぐらい、クラシックの曲があった。「Ring of Fairy」と言う曲で、ギターの為に作った曲だが…ギター無しで作った曲ので、弾きにくい。作った時に、キーボードで一個一個のノートを入力した。いつか、クラシックギターで録音したいな…
もう一つ、一番の気に入りは、大学院の時に作ったグルーヴ。ドラムマシンで、ジャズっぽいダウンテンポのビートが欲しいので、シンプルなグルーヴを作ってみた。キック、リム、スネア、ライドシンバル、スプラッシュしか使わなかったが、本物のドラムでやれるかどうかは謎。大体の原因はリムとスネアが混ぜてしまったので、やりにくいかも。ドラムしかないので、他の物を追加してから、サーバにアップする予定。