EMXが帰って来た!

この前、修理に出したEMX-1がまた壊れてしまって、もう一回修理に出した。今日はEMX-1が帰って来た。やっぱり、アナログシンセがないと、寂しいなぁ。サンプラーで遊んでも、アナログシンセがないと何かが足りないって感じがする。
EMX-1がない時に、SP-606でずっと遊んでたが、このサンプラーは以外と操作しにくかった。最大の弱点はパターンシーケンサーだと思う。一番気に入らないのは、パターンの長さは長くするのはできるが、短くするのはできなかった。サンプラー機能はかなり良い。特にはグラフでサンプルを編集ができるのはめっちゃ良かった。エフェクトは普通かなぁ。でも、一つだけ、一番気に入ったエフェクトがある、feedback ripperと言うエフェクト。今そのエフェクトの使って曲を作成している最中ので、完成したら公開するわ。