欲しいなぁ…

Nord Rack 2X

最近、またアナログシンセを探しはじめた。EMX-1はシンセモジュールとしてかなり良いだと思うけど…5つのシンセパートがそれぞれモノフォニックので、ちょっと不自由。代表として、Radias-R、Nord Rack 2X、Virus TI Desktop。Radias-Rは店にあったので、試してみた。まぁ、EMX-1とほとんど似ているが、ポリフォニックでもっと細かい所までいじれると言う感じだった。問題はNord Rack 2XとVirus TI Desktopだなぁ。昨日、散歩しながら、いろいろ探してるんだが、1台も見付からなかった。インターネットで探したら、値段もRadias-Rの倍ぐらい…すげぇ…やっぱりアナログシンセは高いよなぁ。
プチ情報…Nord Rackは前の記事に張ってあった、Aril Brikhaのビデオで、Nord Rackを見れる。彼が使った、あの赤いシンセはNord Rack。青い奴はNovation BassStationと言うシンセ。