五輪は大丈夫?

オリンピックの悪いニューズしか出ないよなぁ。本当に大丈夫かな、今回のオリンピックは?前のアテネオリンピック聖火リレーから最後の式まで見ると、世界の平和といろな国の友情と感動がいっぱいだった。今回の北京オリンピックは友情と平和どころじゃなかった。まだ聖火リレーなのに、こんな喧嘩やカオスが起こるのは大丈夫かなぁ?今回のオリンピックを中国に任せるのは間違いだったのか…中国はオリンピックの準備はまだ足りないのか…誰も答えないかも。
毎回オリンピックを楽しめていたが、今回の北京オリンピックはあまり期待しなくなってしまった。チベット問題がどうのこうのや中国がどうのこうのとは関係なく、僕はただ平和な聖火リレーから閉会式までを見たかっただけなのに…