ヌス: フロアもどきのヌス

ヌスのスタジオ

2ヶ月ほどこの曲を放置されてしまった。日曜日にずっと頑張って続きを作って、昨日と今日はミクシングした。やっと完成したよ!一応、タイトルは「Lust Hazard*1」だが、エロいつもりは全くない。
まぁ、今回は僕がダンスフロアに戻るって感じの曲だった。前と同じく、アナログシンセ満載。全てのサウンドmicroKORGとVirus TIで作られた。新しいの物は…Atomizer、Virus TI内装のサウンドスライサー/グリッチマシンであった。かなり気に入ったので、この機能でいろいろ作ってみた。
もし良かったら、聴いてください。ダウンロードはここからです。

さぁ…踊れ!

*1:ラスト・ハザード ー 性欲ハザード ー 性欲障害物