黒猫萌え

最近のマイブーム、「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル*1」だなぁ。毎日、寝る前にこつこつやっていた。簡単に言うと、まぁ…ギャルげーだと思う。でも、良くできている作品だと思う。桐乃ちゃんのツンデレっぷりは最初が可愛かったが、だんだんきつくなってしまった。黒猫はアニメ版よりも可愛くなった。アニメで見られない、黒猫制服バージョンがやっぱり良い。
なぜか、知らないが、うちのPSP (初代PSP) でやると、このゲームは2回もクラッシュしちゃった。このせいで、いくつかのルートをやり直しのハメになってしまった。ゲームのせいかうちのPSPが悪いかはわからないが、このようなゲームをやると、こまめに保存するが必要だね。