彩 (Aya)

ミキシングが終って、サーバにアップした。春の最初の頃から作った曲、「彩 (Aya)」がやっと完成した。相変わらず長かったなぁ。正直に、時間がかかるの原因はリード音が決まらないだね。フレーズと曲のスクラッチは4月半ばにできあがったが、リード音が決まったのは6月上旬ぐらい。その間に、ずっと仮のリード音を使ってた。今回のリード音はただの電子ピアノにチューブアンプのオーバードライブをかけるだけ。結果は想像以上に良い、80年代のイギリスのテレビ教育番組って感じだった。ちょっと懐かしい。
タイトルは…まぁ、女の子の名前…僕の彼女じゃないが、可愛い女の子だよ。彼女はこの曲を聴くことはないだろう…と言う訳で、聴きたい方はこのリンクへどうぞ。