大人買い

Bleep: FILTERED

最近、大人買いした漫画は「うさぎドロップ*1」だった。うさぎドロップと言う作品と出会ったのはアニメ版だった。このアニメは個人的にかなり
気に入ったので、漫画版全巻を買ってしまった。うさぎドロップのような、レディコミを買ったことがないので、女性向けコミックのところに行くとちょっと恥ずかしかった。
メインテーマは独身男がりんって言う女の子を引き取って、一緒に暮らしていたストーリーだった。りんがまだ小さい頃から始まって、最終巻ではりんが高校卒業したところで終わってしまった。全体的なストーリーはすごく良いと思うが、レディコミの絵にはあまりなれてないので、読む時にはちょっと違和感があったなぁ。絵は綺麗が、ただ慣れないだけだと思う。

*1:小さい時のりんの話が個人的には一番の気に入り。まぁ、ロリコンとしては…

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)