Bleep: FILTERED

お盆前にBleep: FILTEREDと言う音楽コンテストを知って、自分の曲を投票することにした。まぁ、決心するのは簡単だが、その後の生活がかなりムチャクチャになってしまった。締め切りが近かったのに、ネタが全くなかった。このせいで、あの時から約3週間、僕の生活は朝5時寝て、8時起きて出社、会社から帰ったらまた朝5時まで曲を作ると言う地獄だった。でも、今振り返ったら、あの時は辛いけど楽しかったなぁ…詰まってる時に、曲って3週間で作れるもんだね。
結果は「りん」と言う曲だった。残念ながら、コンテストの結果が出るまで曲のダウンロードができない。聴きたい方はSoundCloudで聴いてください。