去年と今年

長い間、ブログを更新してなかったね。これで今年の最初の更新になるね。まぁ、今日は年末年始休みの最終の日だった。昨日はいろいろ出掛けていたが、今日はどこにも行かなかった。ずっと部屋の中でアニメを観ながら、シンセを弄っている。このような休みの過ごし方もありだなぁ。かなりのんびりができて、すごい楽になったような気がした。
そう言えば、去年はいろいろあったね。仕事が忙しすぎるせいで、アルコール中毒になったりする。これは本当の話。会社へ行く前に必ずお酒を飲む、会社から帰る時にももちろん飲む。毎日5-7個のストレートウィスキー、ジン、ブランデー、ヴォッカ。これで7-8ヶ月ずっと続いて、アルコールがないとイライラする。完全にアル中になってしまった。結局、ドクターストップを喰らって、去年の12月に頑張って直した。
仕事は今年も相変わらず忙しくなりそうだが、頑張って自分の時間を作って、作曲、ブログ更新、自分のペットプロジェクトなどやりたいなぁ。ブログ更新は週2回ぐらいで更新するつもり。