とらドラとうさぎドロップ

今年の元日はアニメ三昧だったね。AT-X、Kids Station、Animaxでいろいろ一挙放送とかやっていたので、そのアニメを観ながら過ごした。それ以外は前に買った「とらドラ*1」と「うさぎドロップ*2」を観た。とらドラBlu-Ray Box版がちょうど先月に出たので、つい買っちゃった。うさぎドロップは前から買ったが、観る時間がなかなかなかったので、今まで放置しちゃった。
やっぱり面白かったなぁ、このアニメ。特にとらドラ、面白いストーリーとキャラ満載で良いアニメだった。うさぎドロップを観ると…まぁ、僕も娘が欲しくなったね。アル中を直ったがロリコンだけはいつまでも直らない。

*1:懐かしいなぁ。ラブコメ+ドラマはたまに良い。

とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

*2:いつ出たんだろう、これ。