Final Fantasy VII: Advent Children

やっと「FFVII: Advent Children*1」を買ったよ〜。長かった。発売日に忙しくて買えなかったので、どこに探しても見付からなかった。今までずっと楽しみにして、会社の友達が観る時に観ないふりしてた。今は自分で観れるようになった。
感想は…なつかしかった。FFVIIをやった時に、僕はまだ高校生だったなのかなぁ?いや、大学1年生なのかなぁ?このアニメは本当に奇麗3Dシーンを出した。当然と思うけど、リアルタイム3Dじゃないので、奇麗じゃなかったら、商品になれないかも。新しい物は無さそうな気がする、普通のレンダーリングされるだけ…ストーリーも個人的にかなり良いと思うけど、他の人はあまり良くないって言われた。
一番残念なのは、僕が大好きなユフィーちゃんがあまり活躍してなかった。FFVIIのなかにユフィーちゃんは一番可愛いキャラなのに…これを見て、「Dirge of Cerberus」でユフィーちゃんの活躍を楽しみにするよ…

*1:どっちが一番可愛い、ユフィーちゃんかティファちゃん?