秋葉原へ出張

朝、会社へ行こうと思ったら、ちょうど駅前にディレクターから電話が入って、今日は代休にしていたって言われました。先週のM$に提出した物は問題が無さそうので、現在M$が検証してるところ。最後まで問題がなければ、承認が降りて来て、発売ができる。やっと、このプロジェクトも終わりか…初XBox360のゲームなので、いろいろ苦労していたんだけど、良いプロジェクトだった。しかもバグが少なかったと気がする。
もう駅にいたし、もう一回帰るのもバカっぽいだし、秋葉原へ行って来ました。別に何も買いたくないけど、GBAの「ミスタードリラーエース*1」と「Mother 1+2*2」を見れば、迷いなくすぐに買ってしまった。その後は漫画を見たり、Macを見たりして…やっぱ、PowerBookが欲しいなぁ。MacBookIntelだから、プログラムを作るのはあまり面白くない。僕にはRISCの方が良い。PowerPCのようなcache controlをプログラマに任せるプロセッサが欲しい。

*1:ドリルのあるゲームは個人的に好き…

*2:なつかしくて泣きたいぐらい。