ナルニア国物語を観たよ

今日はりゅういちと一緒にナルニア国物語を観に行った。id:atarimoveとりゅういちの予定だったが、id:atarimoveが風邪で寝込んでしまったんで、2人で観に行った。六本木ヒルズ東宝ナルニア国物語を観ていた。電車がちょっと遅れていて、りゅういちを待たせちゃった。ごめん、りゅういち。
ナルニア国物語の作りはなかなか良かった。子供向けの映画と思ったが、間違った。大人も楽しめる映画だった。特には、ナルニア国物語の小説(タイトルは「The Chronicle of Narnia」、作家はClive Staples Lewis)を読んだことあったら、すごいおすすめ。小説を読む時に想像したナルニア国を完璧に表現された。正直にすごい懐かしかった…小説を読んだのは何十年前かしら?確かに、小学の4-5年生だったので、もう20年前近くだね。もう一回あの小説を読もうかなぁ?
id:atarimoveへ…お大事に。