幻のCD

なんばのTower RecordsでCD探しに行った。特には欲しいCDはなかったが、まぁ、いつものように、CDをこまめにチェックしてるだけ。その時に、偶然あの幻のCDが見付かってしまった。その幻のCDはワープレコードの「Artificial Intelligence*1」と「Artificial Intelligence II*2」何年も探して見付からなくて、失望してる状態だった。Warp 20周年記念の作品として最リリースしたらしいので、CD 2枚組で2500円。元祖brain dance/IDMのCDをこんな安い値段で買えるだなんて…

*1:1992年か…中学生の頃だなぁ。しかも、The Dice Manだとか…笑える名前だわ。

Artificial Intelligence

Artificial Intelligence

*2:やっぱ、こいつらは人間じゃない。

Artificial Intelligence 2

Artificial Intelligence 2